LIVE/EVENT
2018.04.01

【東京都】はじめあきらとつくもちゃん「ピカ☆ちんタイム」発売記念イベント@イオンレイクタウン

はじめあきらとつくもちゃん「ピカ☆ちんタイム」発売記念イベント@イオンレイクタウン 開催決定!
 

【日時・会場】
2018年4月1日(日)イオンレイクタウンmori 1F木の広場
1回目13:00~、2回目15:30~ 

【イベント内容】
ミニライブ&特典会
※ミニライブの観覧はフリーとなり、どなたでもご覧いただけます。
特典会は参加券をお持ちの方を対象に実施致します。
 
【特典会内容】
写真撮影&サイン色紙プレゼント会
 ※撮影はお客様の携帯カメラ、タブレット、デジカメでの撮影となります。

【特典会参加方法】
イベント当日、イオンレイクタウンmori 1F木の広場にて対象商品をいずれかご予約いただいた方に「特典会参加券」をプレゼント!ミニライブ終了後の特典会へご参加いただけます。
※当日のCD販売は11時よりスタート予定です。
 
【対象商品】
2018/5/2(水) シングル「ピカ☆ちんタイム」
<CD+DVD> AVCD-94056/B 1,620円(tax in)
<CDのみ> AVCD-94057 1,080円(tax in)

※特典会参加券の数には上限がございます。予定数に達し次第、販売を終了させて頂きます。
※ご予約商品を発送でのお届けをご希望の方は送料\600を別途頂戴致します。
※当日の即売会は現金のみのお取り扱いとなります。クレジットカードはご利用頂けませんのでご了承ください。
またポイントカード、金券、電子マネー、各種クーポン等はご利用頂けませんのでご了承ください。
 
 
【注意事項】
イベントへのご参加にあたり下記注意事項を必ずお守り頂きますようお願い致します。
注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
(全体について)
※諸事情によりイベントの開催を変更・中止とする場合もございます。その際は、公式HP他、SNSにてご案内を申し上げます。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、公演実施不可能と判断された場合は、公演を中止致します。その場合、主催者側で旅費などの補償は出来かねます。
※本イベントに関するお問い合わせは、下記までお願いします。会場へのお問い合わせは、イベント中止の要因にもなります。ご遠慮いただきます様お願い申し上げます。
※ミニライブは観覧無料となりますが、多数のお客様がお見えになった場合には、観覧をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベント中の飲酒、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。
※取材等により、カメラが入る場合がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
※諸事情によりイベント内容が変動する可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧いただくようお願いいたします。
※小さなお子様や身体の不自由な方などを 最前列等見やすい場所に優先的に誘導させて頂く場合がございます。ご了承ください。
 
(会場に関して)
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでお止めください。
徹夜行為を見つけた場合は公演を中止させていただく場合がございます。
※施設内全てにおいて、荷物やシート等を置いての場所取りは禁止させていただきます。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※会場設営の際は、観覧エリアからのご退出をお願いさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承願います。
※近隣の方へご迷惑となりますので、会場外での出演者の入待ち、出待ち等の待機行為はご遠慮ください。また、イベント終了後は会場付近に留まらないようお願い致します。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※開店前にお並びのお客様はイオンレイクタウンmori J1入口にお並びください。
※イオンレイクタウンmori J1入口にお並び頂いたお客さまから優先してイベント会場へご案内いたします。
※当日は木の広場1階に「ステージ正面エリア」(カーペットエリア)をご用意しております。(約150名分)
※「ステージ正面エリア」へのご入場は小学生までのお子様とそのご家族が対象となります。
※「ステージ正面エリア」以外からのご観覧も可能です。状況によっては制限させて頂く場合もございますのでスタッフの指示に従ってください。
※1部と2部は入れ替え制となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 
(特典会について)
※参加券の数には限りがございます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※3歳以上のお子様をご同伴の場合は別途お子様の分の参加券が必要になります。
※特典会はすみやかな進行にご協力願います。
※取り決められた内容以外の行為は禁止とさせていただきます。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、手荷物検査、または手荷物を一時預かりさせていただく場合がございます。
※参加券を複数お持ちのお客様は、都度、列の最後尾にお並びいただきます。
※参加券は、いかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。
※参加券は、券面に指定された会場・日時のみの有効となります。
※特典会のお時間には限りがございます。状況により、参加ご希望の方がいらっしゃる場合でも、やむを得ず打ち切らせていただく場合がございます。その場合であっても購入いただいた商品の返金は一切お受けすることができません。あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
※イベント会場にて、ご購入いただきました商品は、いかなる理由があっても、キャンセル、返品・返金はいたしかねます。商品不良の際は、良品交換とさせていただきます。
 
【お問合わせ先】
エイベックス カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
TEL:0570-064- 414(平日11時-18時)
※システムメンテナンスの為、電話対応をお休みさせて頂く場合がございます。