LIVE/EVENT
2016.02.27

【東京都】第1回「☆Girly Party」


宮脇詩音 主催「☆Girly Party」の開催が決定!

主催者である宮脇詩音が、共催者として東京女子流を迎え、“欲しがり”な5人の女子が欲しがるエンタテインメントをゲストに招き開催する複合型イベント!
その名も「☆Girly(ほしがり)Party」!

【昼の部】
昼の部のチケットは完売致しました。
※当日券販売の予定もございません。

【夜の部】
当日は当日券の販売を予定しております。
販売時刻:17:30以降(予定)※先着販売の方の入場後のご案内になります。
販売場所:Glad 入口受付
販売価格:¥1,000 (1ドリンク別)
 
記念すべき第1回目は、お笑い芸人さんの、デニスさん、イシバシハザマさんをゲストとしてご招待!
更に、夜の部にはSpecialゲストアーティストとして、5IGNALさんの参加が決定!

そして、夜の部では皆さんのお気に入りの靴が当たる抽選会も開催!詳細はコチラ
 
【日時】
2016年2月27日(土)
昼の部:OPEN 13:30 / START 14:00
夜の部(女性限定):OPEN 17:30 / START 18:00
※夜の部はLINE LIVEにて生配信いたします。視聴はコチラから!
 
【会場】
Glad(東京・渋谷)

【出演】
★アーティストLIVE
 宮脇詩音 東京女子流 5IGNAL(※夜の部のみ)
★お笑いLIVE
 デニス  イシバシハザマ




【チケット】
・昼の部は完売いたしました。※当日券の販売予定はございません。
・夜の部は、当日券の販売を予定しております。
 販売時刻:17:30以降(予定)※先着販売の方の入場後のご案内になります。
 販売場所:Glad 入口受付

【その他】
※6歳未満の方はご参加いただけません。
※夜の部は女性のみ入場ができる「女性限定イベント」となります。その為、入場時に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。 免許証・学生書・保険証、その他、ご自身の性別を証明することのできる身分証明書をご持参ください。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※当日は、新聞・テレビなどのマスコミ・メディアの撮影が入り、お客さまが映り込む場合がございます。あらかじめご了承ください
※当日は、会場スタッフの指示に従ってお楽しみください。
※未成年の方は保護者の同意を得た上でご参加下さい。未成年の方がご参加された場合は、保護者の同意を得た上でご参加されたものとみなします。 

【お問い合わせ】
エイベックス・ミュージック・クリエイティヴ株式会社
0570-064-414(平日のみ11:00-18:00