LIVE/EVENT
2016.10.10

【大阪府】エイベックス・チャレンジステージ

大阪で開催される「エイベックス・チャレンジステージ」への出演が決定!

<日時>
2016/10/9(日)&10日(月・祝)  開演時間:12:00~予定

宮脇詩音の出演予定時刻は下記時間を予定しております。
(※当日のイベント進行状況によって前後する場合がございます。)
10月9日(日) 14:20頃
10月10日(月・祝) 13:40頃

<会場>
三井アウトレットパーク大阪鶴見 3プラザステージ

<出演内容>
ミニライブ&特典会
 
<特典会内容>
①イベント当日、会場CDをご購入いただいた方は、ライブ終了後に「サイン会」にご参加いただけます。サインはご購入いただいたCDのジャケットにさせていただきます。

②イベント当日、会場にて宮脇詩音のグッズを¥3,000以上ご購入いただいた方にはサイン入りミニ色紙プレゼントいたします。

【注意事項】
※CDジャケット、及び、ミニサイン色紙以外へのサインはできませんので、あらかじめご了承下さい。
※CDジャケット、及び、ミニサイン色紙へのサインは、本人のサインと日付のみの記載とさせていただきます。宛名の記載等のご要望には応じられませんので、あらかじめご了承下さい。
※販売するCDの枚数には数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。
※ご購入いただいたCDの払い戻しは一切行いませんので予めご了承ください。不良品は良品交換とさせていただきます。
※アーティスト出演中の撮影・録音・録画等の行為は一切禁止です。
※イベントの際、会場整理のためスタッフがお客様の肩や腕など触れる場合がございますので予めご了承下さい。
※イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、商品の返品等はお受けできませんので予めご了承下さい。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内には、警備配置を行い、万全を期した上での運営をさせて頂きますが不審な人物、不審な物を見かけた場合には、近くにいる係員にお声掛け下さい。
※お客様の物品の損失、事故等につきましては、主催者では一切責任を負いかねます。
※当日の交通費・宿泊費等はお客様負担となります。
※会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。
※イベント中止・延期の場合、旅費などの補償はできません。
※会場周辺での座り込み、お荷物やレジャーシートによる場所取りはご遠慮ください。放置されている場合、対処させていただきます。
※安全のため、会場内および会場周辺では、肩車等でのご観覧はご遠慮ください。
※会場周辺での深夜の泊まり込む行為は、近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
※当イベントに関する会場へのお問い合わせはお控え下さい。
※当日は、会場スタッフの指示に従ってお楽しみください。